フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

作品 * ポンポン・スイーツ系

  • チョコレートパフェ♪ 2
    見ても 食べても しあわせな気分になれるスイーツを 毛糸やフェルトで表現しました♪

作品 * ポンポンにゃん

  • ハロウィンの飾り♪
    ポンポンをつないで、猫さんを たくさん作っていました。 クチコミで、オーダーにゃんも作りました。

作品 * 動物たち

  • にゃめー 4
    羊毛フェルトで作った 動物たちです♪

手作りお菓子など♪

  • 2011 9.16
    念願の オーブン・レンジで、 楽しみが増えました♪

絵本 * しあわせなバラ

  • Photo_24
    平成13年 岐阜県可児市が募集していた 「第4回 花のまち可児・手作り絵本大賞」に 応募した作品です

絵本 * ママにあげた、プレゼント 

  • Photo_19
    平成13年 3月 「山口の子ども読書年・手作り絵本コンクール」に応募した作品です。
無料ブログはココログ

« レジンはじめました♪ | トップページ | アクセサリー完成形♪ »

2014年3月 4日 (火)

みーぽん、レジンの中に♪

                      こんばんは☆ 昨日 書いた記事の、レジンの作品が出来ました heart04

Dscf0008
                     みーぽんの写真を縮小して、閉じ込めてみました chick 

                     周りに、パープルのラメを散りばめてみたら、ものすごく派手に。。。sweat02

                     でも、愛猫の姿入りの持ち物は、なんとも言えず嬉しいものです happy01 

Dscf0012_2     
                        同じ作品ですが、上手く撮れない。。。sweat01

                                  apple

            ここのところ、コメント欄を閉じていましたが、今日は開けています notes

            たまには話していいよ~、という方がいらっしゃいましたら、コメントを入れてくださいね wink

« レジンはじめました♪ | トップページ | アクセサリー完成形♪ »

コメント

レジン、難しそう~!!
手芸やさんに行くと、レジンコーナーが結構広くて、レジンをされてる人がいっぱいなんだなーって思いながら通り過ぎてた(笑)

みーぽん in レジン、かわいいねー!!happy02
メルヘンな感じでみーぽんうっとりしてるねheart04
こんな感じのやつを、猫グッズのイベントショップで見たことある~~
みけにゃん、次はレジン作家になる?happy01
ますます忙しくなるね♪

みけにゃん、ここではおひさ~bleah
最近レジンってちょくちょく聞くけど、Hummingママ全然分からないsweat01
これ写真なの?優しいタッチのイラストみたい。
みーぽんのうっとりした表情がたまらないね~heart04
みけにゃん、いろんなことに挑戦してすごいなあ~ 見習わなきゃ!
また素敵な作品を見せてね!

ゆきりん

こんばんは~☆ ゆきりん手作りのお菓子のお写真、UP希望smile
目の保養になるから、アップしてにゃ~cakehappy01

そうそう、レジン売り場、充実しているよね。
前から気になっていたんだけど、難しそう。。。と思って私も通り過ぎてたcoldsweats01
が! よくよく本を見てみたら、私にも出来そうflair
が!! 使う液とか、シリコンの型とかが高い。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もう少しお安く手に入れば、もっといろいろ作れるのになsad

このみーぽん、可愛いよね~heart04heart04
このお顔、メチャメチャ好きなのheart02 ありがとう~heart04
レジン作家になるには、マジで売らなぁ~moneybag
売れるようなもの、作りたいlovely
ゆきりん、ありがとうね~~heart04happy01

Hummingママさん

こんばんは~☆ もうサボり癖がついてしまって、久々のコメ欄ですhappy01
レジンって、専用の液を型に流し込んで作るんですよ。
その中に、ビーズとかイラストのフィルムを入れたりして、ちょっと3Dみたいにできるんです。
このみーぽんは、写真を縮小して印刷したのですが、
「光沢紙」を選択しないで印刷したせいか、なんとなくぼんやりした感じに。。。coldsweats01
まぁ、これはこれで、優しい雰囲気になりましたbleah
みーぽん、ホントにうっとりしたお顔ですよねlovely

Hummingママさんのほうが、いろいろと作っていて、すごいですよshine
私は未完成のものが多くてcatfacesweat02
いつも見てくださって、嬉しいですhappy02
Hummingママさん、ありがとうございます~heart04happy01

みけにゃんにゃんこばにゃ~♪
今日は本当にありがと~~~~!!
もうね、ニヤニヤがとまらにゃいよhappy02

みーぽんの、素敵に出来たね~!
ほんわか優しくてあったかくて素敵heart04
大好きな小鳥さんと一緒に
にっこりみーぽん最高lovely
パープルのラメ、全然派手過ぎないよ 笑
めちゃめちゃ綺麗で大好きな色合い。
私のドツボだわ~~~~heart02
レジン、いいねいいね!
またみけにゃんの世界が広がったねshine

MIHOにゃんにゃんにゃん

こんばんは~☆ こちらこそ、おもてなしの数々、いたれりつくせりで、
お姫様気分でしたhappy02lovely
本当にありがとうねheart04

MIHOにゃんにも喜んでいただけて、よかったよhappy01good
みーぽんのは色もいろんなものが入っているけど、
MIHOにゃんのは少し寂しかったかな?
くーきなちゃんがスタイリッシュなカラーなので、そのイメージになっちゃったshine

このラメの色が、実際のほうが明るくて、かなり賑やかな感じでsweat01
でも、みーぽんのお顔が大好きなので、すごく気に入って、
今日からつけているよ~heart02 (私のはネックレスにしてみました)
また何か面白いアイディアが浮かんだら、作ってみるね☆
MIHOにゃん、ありがとうね~~heart04happy01

みけにゃん、おひさ~!
レジン作品素敵~note
みーぽんの表情が何とも言えないね。
みけにゃん、レジンは始めて間もないの?
とても初心者には思えないからやったことあるのかな?
生地屋さんにレジンコーナーがあったよ。
みんなで「みけにゃん、これやってるんだね~」とワイワイ(笑)
またいろいろな作品作ってね~happy01

pokoさん

こんばんは☆ みーぽん見てくれて、ありがとうございますhappy01
レジンはほんとに先月からやり始めたところなんですよnote
前々から興味はあって、先月ちょうど誕生月だったので、
姉からのプレゼントということで、キット入りの本を買ってもらったんです~lovely
その他に、自分でも2冊も作り方の本を買ってしまいましたsweat01
(スーパー並びの本屋さんで、その日の食費を使ってしまったsweat02

難しそうに見えて、案外、簡単にできますよheart04
今日、ネットの検索でお安い材料を見つけたので、また作ってみますねshine
そしたら、また見てくださいね~wink
pokoさん、ありがとうございます~heart04happy01

みけにゃん~こんにちは♪
おおおお、綺麗♪
きゃあああ、そしておめでとう~~~☆
愛猫の作品が売れるなんて最高だね^^
嬉しいねぇ♪
みーぽんのお顔が・・・・ほっこり癒されるわぁ^^
それにしても素敵な作品だね^^
アクセサリー・・・・良いね♪
追伸、そうそうみけにゃん、クリップね^^
姉と妹が喜んでました^^
2個ずつプレゼントしたのよぉ、そしたら2人とも大喜び^^
有難う、感謝でいっぱいです。
ちょっと暖かくなってきましたか?
このまま春になると良いね♪

misyaにゃんにゃん

こんばんは☆ コメントありがとうね~happy01
あ、作品、売れたわけではないんだよ~coldsweats01
自分用に作ってみただけなの。
みーぽんの写真が入ったものを持っていると、とてもほっこりしますheart02

あのクリップ、お姉さんと妹さんの元にお嫁入りしたんだねheart04
ありがとう~shine
使っていただいて、喜んでいただけたら、こんなに嬉しいことはないもの。
また、自己満足にとどまらず(笑)、みなさんにも喜んでいただける作品を作りたいですnotes
(いつも自己満足的な作品になってるかもsweat01

今日は暖かくて気持ちのよい日でしたsun
ほんとに春ですね♪
misyaにゃん、ありがとうね~~heart04happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レジンはじめました♪ | トップページ | アクセサリー完成形♪ »