フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

作品 * ポンポン・スイーツ系

  • チョコレートパフェ♪ 2
    見ても 食べても しあわせな気分になれるスイーツを 毛糸やフェルトで表現しました♪

作品 * ポンポンにゃん

  • ハロウィンの飾り♪
    ポンポンをつないで、猫さんを たくさん作っていました。 クチコミで、オーダーにゃんも作りました。

作品 * 動物たち

  • にゃめー 4
    羊毛フェルトで作った 動物たちです♪

手作りお菓子など♪

  • 2011 9.16
    念願の オーブン・レンジで、 楽しみが増えました♪

絵本 * しあわせなバラ

  • Photo_24
    平成13年 岐阜県可児市が募集していた 「第4回 花のまち可児・手作り絵本大賞」に 応募した作品です

絵本 * ママにあげた、プレゼント 

  • Photo_19
    平成13年 3月 「山口の子ども読書年・手作り絵本コンクール」に応募した作品です。
無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年10月

2014年10月27日 (月)

府中アートマート報告~♪

こんばんは☆(10月26日に書いています) 前記事からずいぶん時間が経ってしまいました ι(´Д`υ)アセアセ

府中アートマートは、晴天に恵まれ、無事に終えることが出来ました happy01

人通りが少なくて、前回よりも売り上げはありませんでしたが、また家族を総動員して、楽しいひとときを過ごすことが出来ました (≧∇≦) heart04

人気だったのは、ポンポンカップにゃんと、ピンクッション tulip いずれも300円にゃり。

1,000円以上のものは、ほとんど売れなかったな ( ´艸`)プププ

ピンクッションは、「このクオリティーで300円は安すぎる!dash」 と二人のお客さまが言ってくださったので、それだけで大満足です shine(←自慢です、ええ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

そして、姪ちゃんにも販売を手伝ってもらっていたところ、「娘さんですか? 華やいでいますね」 と女性のお客さまが声をかけてくださったのがとても嬉しく。。。heart02

目の中に入れても痛くない姪ちゃんを、誇りに思いました heart04 ヽ(´▽`)/ (←自慢です、ええ)

また、気候のよいときに参加できたらラッキーです notes

                                apple

                                bud

もう寝ないと明日起きられないので sweat01  最後にみーぽんの写真を ♪

Dscf0007


Dscf0008


Dscf0010


Dscf0013


Dscf0015


                お日さまがあたって、気持ちよさそうな みーぽんです sun

2014年10月 5日 (日)

今週末は、府中アートマート♪

こんばんは☆ ここのところ、なかなかパソコンさえ開けられない日々が続いていますsweat01

身体が疲れているのではなく、夫の残業時間が繁忙期になり異常に長引いて、帰宅してからお風呂spa→夕食になるので、片付けが終わるころには「もう寝ないとsweat01」という時間になってしまっているからです ヾ(;´Д`A

パートから帰ってすぐ開ければよいのですが、午後から洗濯したり、おつかいに行ったりしているうちに、あっという間に夕食の支度時間に。。。

ここでパソコンを開けてしまうと、自分の spa 時間がなくなってしまう~、との焦りから、ついつい明日→その明日→またその明日。。。と延び延びに ( ̄○ ̄;)!

なので、みなさんのところにもコメント入れられず、不義理をしてしまっておりますことを、心苦しく思っております~ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

。。。と、言い訳はそれくらいにして ( ´,_ゝ`)ハイハイ

近況報告&アートマート出展のお知らせをさせてください clover

                                   apple

                                   cake

10月11日(土) 10時~18時 府中アートマートに出展することになりました。

前回は2012年の11月に参加して、今回が二度目になります。(一度は雨で中止)

ポンポンカップにゃんや、フェルトで作ったおかしのおうち、粘土スイーツなどを出す予定です cherry

パートを始めたばかりで、いままでの私なら「次でいいや~」となるところ、今年は攻めの姿勢で (笑)

午後3時くらいまでは確実にいると思いますが、4時くらいには撤収しているかもしれません coldsweats01

また、家族を動員しての参加です happy01

雨天中止なので、ぜひ晴れてほしいなぁ shine

                                  maple

                                  club

パートのほうは、なんとか順調にいっています。

みーぽんも、変わりなく日中を過ごしているようで、ほっとしています happy01

(パートの初日の出勤直前には、噛まれました crying

                                  notes

Dscf0001_2
                      みーぽんの好きな、台所からの眺め

Dscf0003


Dscf0004



             「み~」 と呼んだら、かわいく振り向いてくれました (*^ω^*)ノ彡

              みーぽんがいるから、がんばれるよ heart04 

 

 

« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »