フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

作品 * ポンポン・スイーツ系

  • チョコレートパフェ♪ 2
    見ても 食べても しあわせな気分になれるスイーツを 毛糸やフェルトで表現しました♪

作品 * ポンポンにゃん

  • ハロウィンの飾り♪
    ポンポンをつないで、猫さんを たくさん作っていました。 クチコミで、オーダーにゃんも作りました。

作品 * 動物たち

  • にゃめー 4
    羊毛フェルトで作った 動物たちです♪

手作りお菓子など♪

  • 2011 9.16
    念願の オーブン・レンジで、 楽しみが増えました♪

絵本 * しあわせなバラ

  • Photo_24
    平成13年 岐阜県可児市が募集していた 「第4回 花のまち可児・手作り絵本大賞」に 応募した作品です

絵本 * ママにあげた、プレゼント 

  • Photo_19
    平成13年 3月 「山口の子ども読書年・手作り絵本コンクール」に応募した作品です。
無料ブログはココログ

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月14日 (水)

昨年の話題ですが。。。♪

こんばんは☆ 先月の話題を少し書きたいと思います notes

MIHOにゃんにわが家にお越しいただき、お誕生日を祝いました birthday

そのときにもってきてくださった、シュトーレンと干支キティです o(*^▽^*)o

Dscf0009

Dscf0002
Dscf0022Dscf0018



かわいいキティちゃんを、いつもありがとう~happy01 heart02

シュトーレンはめちゃめちゃ美味しくて、リボンは今も みーぽんの遊び道具になっているよ heart04

MIHOにゃん、ありがとうね~lovely

                                                                           apple

misyaにゃんからは、素敵な贈りものをいただきました shine

Dscf0036
Dscf0033_2

とても素敵なサンタさん note  絵本から飛び出してきたようなサンタさんは、一人、姉の家に行きました。独り占めしたらもったいなくて。。。lovely

地域限定ピナンシェ(( ̄▽ ̄))も、とっても美味しかったです notes

misyaにゃん、本当にありがとう~~heart04

                               tulip

23日は、姉の家で、姉と姪ちゃんと3人でクリスマス会をしました xmas

Dscf0038

                      club

          diamond

市販のスポンジに、姪ちゃんと私でフルーツを飾りました birthday

*

*

*

*

*

*

*

Dscf0043

*

*

*

*

*

*

姉の手料理をいただき、

*

*

*

Dscf0046

*

*

*

*

*

*

*

*

*

Dscf0052

*

*

*

*

*

とても楽しかったですshine

*

*

                               tulip

cat

ribbon

そして、年内に完成させたかった、みいさんちのにゃんずのモフ毛で作った作品♪

ギリギリ間に合いました。(発送は元日になってしまったけれど coldsweats01

Dscf0002
Dscf0003

みんにゃのモフ毛をミックスした状態で送っていただき、さくらちゃんの部分は羊毛で、半立体になっています happy01

Dscf0004
Dscf0006

                   この さくらちゃん、とっても気に入っています lovely

Dscf0008

                            なぜなら・・・・・

Dscf0014_2


                      笑ってます。めっちゃ笑ってます。

                      すごくいい笑顔 shine

                      愛されていたね、さくらちゃん heart04

                      私もシアワセな気持ちに。。。

                      みいさん、本当にありがとうね happy01

                               ♪

今年もまた、見ていて楽しく、幸せな気持ちになれるような作品を作っていけたらと思います (*^ω^*)ノ彡      

2015年1月 4日 (日)

あけましておめでとうございます♪

2015年ですね。夫は明日から、私は7日から仕事が始まります。

また、怒涛の日々がスタートか coldsweats01

お正月休みは、ゆっくりできました delicious

仕事が始まるのがおそろしい気もしますが。。。働けるうちは、働かないとな note と自分に言い聞かせ。。。がんばる所存です ( ^ω^ )

Dscf0019


Dscf0021


                    (↑) この みーぽん、面白いお顔 ( ´艸`)プププ

                      昨年末にワクチンを打ちに行ったら、先生から「小太り」と言われてしまいました chick

                              みーぽんも健康な一年にしようね shine

                                今年もよろしくお願いします heart04

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »