フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

作品 * ポンポン・スイーツ系

  • チョコレートパフェ♪ 2
    見ても 食べても しあわせな気分になれるスイーツを 毛糸やフェルトで表現しました♪

作品 * ポンポンにゃん

  • ハロウィンの飾り♪
    ポンポンをつないで、猫さんを たくさん作っていました。 クチコミで、オーダーにゃんも作りました。

作品 * 動物たち

  • にゃめー 4
    羊毛フェルトで作った 動物たちです♪

手作りお菓子など♪

  • 2011 9.16
    念願の オーブン・レンジで、 楽しみが増えました♪

絵本 * しあわせなバラ

  • Photo_24
    平成13年 岐阜県可児市が募集していた 「第4回 花のまち可児・手作り絵本大賞」に 応募した作品です

絵本 * ママにあげた、プレゼント 

  • Photo_19
    平成13年 3月 「山口の子ども読書年・手作り絵本コンクール」に応募した作品です。
無料ブログはココログ

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月27日 (金)

嬉しい贈りもの♪

こんばんは☆ 12時を回ってしまいました sweat02 今日こそは更新するぞ! と意気込んでいたのに、またダラダラとこんな時間に。。。(;´Д`A

少しスピードアップして、なんとか書き上げたいと思います happy01

                                                                      tulip

大好きなみいさんより、嬉しいプレゼントをいただきました heart02heart02

Dscf0001_2
Dscf0002


                                   なんと、みーぽん激似のネコさんのカップが!!

                この絵を見た瞬間、微笑ましさと同時に、なんだかうるっときました heart04

こちらは、みいさんの保護猫、レモンちゃんの里親さん<鯵ぽた屋>さんが制作されたものです chick

とても軽いうえ、口に触れた感じが気持ちよく、毎日活躍してくれています happy01

もう一つのポーチも、中の生地がカワイクて。。。cat

Dscf0003
Dscf0006_2

                                         いろいろな表情の猫さんがたくさんいます ♪

Dscf0005

                       「 みー印を押しておくかな キュッキュッ」 (;´▽`A

Dscf0014


                     みいさん、本当にありがとうね~ happy01 heart04

                                  notes 

そして、今月は私の誕生月 birthday 大好きなMIHOにゃんにお祝いしていただきました heart02heart02

MHOにゃんの美味しい手料理と、にゃんばーわんホストのクー太くん、麗しのきなこちゃんとも触れ合え、とても楽しいひとときでした (*^ω^*)ノ彡

Dscf0019

                      そして、こんなに素敵なプレゼントまで。。。heart04

Dscf0020


        ANNA SUI とMOOMIN がコラボしたエコバッグ!!

        絵も色も素敵で、私の好みを熟知して選んでくれたプレゼントでした happy02 heart04

        いただいた翌日から、即使用 shine

        ありがたく、嬉しい贈りものは、ガンガン使って、幸せな気持ちをかみしめたいと思います lovely

Dscf0024

                                      ハンドクリームの香りも、すごく芳香 heart04

Dscf0022
                       すごく気に入っているよ shine

                       MIHOにゃん、本当にありがとうね~ happy01 heart04

Dscf0021

                                                                           spade

    最後に、サンリ○パート時代からの付き合い、大好きなAちゃんからのプレゼント heart02heart02

Dscf0027


            いろいろな猫さんグッズと、お菓子をいただきました happy01 heart04

            また遊ぼうね heart04  ラルクのDVD&ブルーレイ、さいこーだよ (*≧m≦*)

            Aちゃん、本当にありがとうね~ happy01 heart04

                                     club

プレゼント紹介になってしまいましたが、また明日から気を引き締めて、パートに精を出したいと思います happy01

それでは、また~~(*゚▽゚)ノ





 

2015年2月 2日 (月)

ポンポンにゃんなど、作っています♪

こんばんは☆ 2月ですね ヾ(;´Д`A 早いですsweat01

                               cherry

パートが終わって家で昼食を食べ、ホッとひと息つく瞬間がとても嬉しい happy01

みーぽんがそばに居てくれるから、みけおばにゃんはシアワセなんだよ~heart04

Dscf0017

Dscf0020


                            ふふふ heart02 カワイイ ( ´艸`)

                                   cafe

                                   cake

             最近、また、ポンポンにゃんやピンクッションを作っています apple

Dscf0004


                        これは、おヒゲがついていない状態です。

                        新シリーズの、みかん乗せも♪

                                    notes

 

Dscf0008

Dscf0011

                                                                      spade

                                     moon3
Dscf0025


Dscf0026

                                    diamond

                                    club

                 ⁂    後藤さんと湯川さんのご冥福をお祈りいたします   ⁂

 

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »