フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

作品 * ポンポン・スイーツ系

  • チョコレートパフェ♪ 2
    見ても 食べても しあわせな気分になれるスイーツを 毛糸やフェルトで表現しました♪

作品 * ポンポンにゃん

  • ハロウィンの飾り♪
    ポンポンをつないで、猫さんを たくさん作っていました。 クチコミで、オーダーにゃんも作りました。

作品 * 動物たち

  • にゃめー 4
    羊毛フェルトで作った 動物たちです♪

手作りお菓子など♪

  • 2011 9.16
    念願の オーブン・レンジで、 楽しみが増えました♪

絵本 * しあわせなバラ

  • Photo_24
    平成13年 岐阜県可児市が募集していた 「第4回 花のまち可児・手作り絵本大賞」に 応募した作品です

絵本 * ママにあげた、プレゼント 

  • Photo_19
    平成13年 3月 「山口の子ども読書年・手作り絵本コンクール」に応募した作品です。
無料ブログはココログ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月14日 (火)

最近、買った、カワイイもの♪

こんばんは☆ 桜を存分に楽しませていただきました happy01  花びらのシャワーも、なんと気持ち良いのでしょうか。

桜よ、ありがとう~cherryblossom また来年も会えるといいな shine

                                  notes

                                  bud

                    撮れたて、みーぽんです ( ´艸`)プププ

Dscf0004


Dscf0003


Dscf0002
                       「 早く撫でてよ」 と申しております (*^ω^*)ノ彡

                                     chick

                                     tulip

                     最近、買った、カワイイものです heart04

Dscf0003_2
                    洋ものですが、何か懐かしい、昭和の香りがしました。

                    そして、アナスイのエプロン note

Dscf0015
Dscf0019_2
Dscf0017

                        なんと、胸元と裾に、猫さんのレースが crying

いつも手製のエプロンをしているので、エプロンを買うということはなかったのですが、あまりにカワイイので奮発して購入 heart04

ポリエステル100%なので、チュニック気分で着ています happy02

そして、浴槽を洗うときは濡れないように、この上にさらにエプロンを重ねるという、アホなことをしています~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ ハハハ (ノ∀`)・゚・。







2015年4月 2日 (木)

夜桜と、わるわる♪

こんばんは☆ 日付が変わってしまいました sweat01

桜が満開です happy01 cherryblossom 31日の夜、車で夫と桜を見に行きました。

川沿いの遊歩道に提灯がめぐらせてあり、風に揺れるほのかな明かりが、とても幻想的 heart04

それが何百メートルも続いていて、とても端まで行けなかったのが残念です。

見上げた桜の間に月も出ていて、ずっと見ていたいほど、きれいでした (*^.^*)

ここでも数人にしかすれ違わなかったのですが、最初に行った公園は、市民球場の周りに桜が植えてあるところで、毎年行くのですが、一人も歩いておらず。。。Σ(゚д゚;)

あまりの怖さ(物騒)に、「ここは来年からは昼間にしよう coldsweats02」ということになりました ヾ(;´Д`A

今日は自転車で近くの桜を見に行こうと思いましたが、家を出たら雨が降っていて、中止 gawk

また明日、行きたいです ( ^ω^ )

                                 cherryblossom

                                 tulip

Dscf0006_2

                         あれ? なんだ? 巨大なめくじ?

Dscf0007


                          なんだ、みーぽんか (^Д^)

                          撫でてほしいときのポーズ happy02

                          背中を撫でると、今度はおなか heart01

Dscf0008
Dscf0009


Dscf0014


                           ころがってます ( ´艸`)プププ

Dscf0012
Dscf0013


おでこをすりすりして甘えているかと思いきや、このあと私の膝を噛もうとしました(3回も) coldsweats01

このときは免れましたが、夜に遊んでいるときに、すねを噛まれてしまいました。。。(ノω・、)

みーぽんは、「今日はぜったい噛む。噛んでやる」という顔をして向かってくる日があり、とてもキケンです crying

私に命令口調なことを注意された時も、とても悔しそうにして、その日のうちに噛まれました (ノ∀`) アチャー

Dscf0018_2


                       日頃から、「わるみー」と呼ばれています confident

Dscf0011

                      でも、かわええのぉ。。。(=´Д`=)ゞ heart04 ハハハ ( ̄▽ ̄)

 

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »