フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

作品 * ポンポン・スイーツ系

  • チョコレートパフェ♪ 2
    見ても 食べても しあわせな気分になれるスイーツを 毛糸やフェルトで表現しました♪

作品 * ポンポンにゃん

  • ハロウィンの飾り♪
    ポンポンをつないで、猫さんを たくさん作っていました。 クチコミで、オーダーにゃんも作りました。

作品 * 動物たち

  • にゃめー 4
    羊毛フェルトで作った 動物たちです♪

手作りお菓子など♪

  • 2011 9.16
    念願の オーブン・レンジで、 楽しみが増えました♪

絵本 * しあわせなバラ

  • Photo_24
    平成13年 岐阜県可児市が募集していた 「第4回 花のまち可児・手作り絵本大賞」に 応募した作品です

絵本 * ママにあげた、プレゼント 

  • Photo_19
    平成13年 3月 「山口の子ども読書年・手作り絵本コンクール」に応募した作品です。
無料ブログはココログ

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月21日 (木)

近況&府中アートマートのご案内♪

こんばんは☆ またご無沙汰してしまいました (;´▽`A``

私にしては珍しく、友達に会うなどして外出する機会が続きました happy01

先月は、みいさんのお宅に、MIHOにゃん、ママちゃんと遊びに行き、とても楽しい時間を過ごしました shine (リンク貼っていなくてごめん sweat01

そして、姪ちゃんのピアノの発表会、今月に入り、hirokoさんの主催するPiacere Music☆School のピアノ発表会と、続けてピアノの音に包まれ、ちびっ子の演奏に聴き入ったり、大迫力の講師の演奏に惹きこまれたりして、楽しいひとときを過ごしました notes

Dscf0059
                                                         帰りにいただいたお花 lovely

Dscf0027

                            このクッキーは、一緒に行ったお友達からいただいたもの wink

Dscf0029
                                     か、かわいい。。。happy02 サンリ○パート時代の同期だよ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

G.Wはカレンダー通りだったのですが、土曜日が2週続けて出勤で、特に16日は過酷な肉体労働で、いまだに疲れがとれません。。。 ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

その前日の金曜日は、夜間開館のマグリット展に夫と行き、日曜日はJ2の無料試合(市内在住・在勤者はこの日だけ無料)を見にスタジアムまで自転車で行き。。。と、稀にみるアクティブな日々を過ごしています(笑)

あ、そして、23日(土)は、府中アートマートにまた出店することになりました。

今回は友達には個別に連絡せず、このブログでのみのご案内といたしましただ。

それにしても、UPが遅くなってしまったにゃり ι(´Д`υ)アセアセ

15時~16時くらいには帰り支度を始めると思いますので、万が一来てくださるかたは、お早目に来てくださると助かります (*゚▽゚)ノ

                                apple

出品するものの一部を紹介します cat

Dscf0040

               (↑) アイスカップを猫さんにしてみました ♪ マグネット付きです。

Dscf0043
                   半分にカットしたガムテープを利用した、「おかしのおうち」です☆

Dscf0045


Dscf0046


Dscf0053

                           後ろ側です☆

Dscf0063

                      コロコロの芯を利用した、ピンクッションです☆

Dscf0065
Dscf0068_2
                         後ろ側です☆

それと、作りかけのポンポンにゃんがたくさんあり、できるだけ完成させて持って行きたいと思っています heart02

Dscf0004

        ポンポンにゃんたちです☆(マグネットなし) ※ すでにいない子も写っています

他には、ヘアピン、粘土スイーツクリップ、バッグチャームなどを販売します heart04 300円~です note

                                                                      cherry

                                club

最後に、みーぽんの画像です happy01

Dscf0031

Dscf0032
Dscf0033

Dscf0034

Dscf0035

                     なんとなく比率がおかしい、みーぽんでした ( ´艸`)プププ

2015年5月 8日 (金)

みーぽんの後ろ足♪

こんばんは☆ なかなか更新できていない ι(´Д`υ)アセアセ

GWは、家でゆっくりできました happy01  今週は土曜日も仕事なので、あと二日がんばろう shine

                                                         notes

       最近のみーぽんです note

Dscf0020


Dscf0021

               いつもこの姿勢でくつろいでいるわけではないのですよ。

               撫でてほしくて、待っているところです heart04

Dscf0022


Dscf0023


Dscf0061


Dscf0062
                                 club

                                 diamond

Dscf0002
                       この写真は4月です tulip

Dscf0007
                     何年か前からの球根ですが、今年も咲いてくれました heart02

Dscf0005


Dscf0006


                       お庭から、みーぽんをパチリ heart04

                                              か、かわいいぞ~~ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

                                 

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »