フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

作品 * ポンポン・スイーツ系

  • チョコレートパフェ♪ 2
    見ても 食べても しあわせな気分になれるスイーツを 毛糸やフェルトで表現しました♪

作品 * ポンポンにゃん

  • ハロウィンの飾り♪
    ポンポンをつないで、猫さんを たくさん作っていました。 クチコミで、オーダーにゃんも作りました。

作品 * 動物たち

  • にゃめー 4
    羊毛フェルトで作った 動物たちです♪

手作りお菓子など♪

  • 2011 9.16
    念願の オーブン・レンジで、 楽しみが増えました♪

絵本 * しあわせなバラ

  • Photo_24
    平成13年 岐阜県可児市が募集していた 「第4回 花のまち可児・手作り絵本大賞」に 応募した作品です

絵本 * ママにあげた、プレゼント 

  • Photo_19
    平成13年 3月 「山口の子ども読書年・手作り絵本コンクール」に応募した作品です。
無料ブログはココログ

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月29日 (火)

みーぽん記念日&ラルクアンシエル♪

こんばんは☆ 十五夜も、スーパームーンも、とても綺麗に見ることができました fullmoon

お月見団子も買って食べて、満足。。。delicious

庭のパンパスグラスも、今年は穂をつけてくれて、嬉しいです。(台風で倒れて、3年くらい穂が出なかったのです)

Dscf0006

Dscf0013

                     パンパスグラス、かわいいなぁ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

                                    notes

                9月21日は、みーぽん記念日でした heart04  6年目に突入です。

       ホールケーキの食べたいものがなかったので、小さいのを。。。

       プレートがないと、ほとんど意味もないけれど、おじにゃんとおばにゃんは、美味しくいただいたよ☆ みーぽん heart02 

Dscf0012

                  いつも元気でいてくれて、ありがとうね birthday

Dscf0001


                     これからも、よろしくね ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Dscf0002


                   みーぽん、いつも笑わせてくれます (*^ω^*)ノ彡

Dscf0001_2

Dscf0002_2


Dscf0006_2


Dscf0008


                       みーぽん、ほんと すごいよ ☆

                       さいこ~ ( ´艸`)プププ 

                       ありがとね ((w´ω`w)) heart02

                                   notes

                                   shine

22日は、ラルクのライブ・ビューイングを見てきました movie

私は初めての経験 heart04 (ドキドキ)

座席は埋まっていないのかな? と思っていましたが、どうやら満席のもよう。。。eye

私はちょうど、半分くらいの場所で見たのですが、端の人は立っていたり、中には、サイリューム(光る棒)を持ってきている人もいました happy01 (ほほう)

hydeさんは、かっこよく、麗しく、それでいてお茶目  (*´v゚*)ゞ

私も一緒に歌って、夢のような、楽しいひとときでした (*´д`*)ハァハァ

また、ライブ・ビューイング、行きたいな shine

                                       
  Hyde


  
                     ラルクアンシエル、いつも夢をありがとう~heart04

2015年9月13日 (日)

みー怪獣、乱入♪

こんばんは☆ ようやくこのごろ、秋を感じられるようになりました。

爽やかな風が気持ちよいです happy01

夏の盛り、7月1日に新人さんが入ってきたのですが、一週間で辞め、Σ( ̄ロ ̄lll) その後に入った方が今も続けてくださっています。

私も配置換えがあったり、新人さんに仕事を教えたりして、気持ち的に余裕がなかったのですが、2か月経ったいまでは、安心して自分の仕事に集中できるようになりました。

元々は、週に3日くらいのパートを探していたのに、6月も7月も、月に24日も出勤していました (/□≦、)

最初は通勤だけでもイヤでたまらなく、みーぽんと離れたくないとメソメソしていた私がっ!!

なんと今月で1年になるんですよ!happy01

よくもまあ、続けてこれたもんだ! (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも、前のバイトを辞めてから、だんだんとひきこもりのようになっていき、人と会うのも億劫、時間はあるのにアイディアが浮かばない、何かを始めようとしても自信がない、あれもできない、これもできない。。。という暗黒の時代から、ようやく抜け出してきたように思います。

そしてその5年の間に、「いつでも里親募集中」で出会った、みーぽんの、5か月から5歳までの日々を、24時間ともに過ごせたことは、とても幸せなことだったと実感します。

もがき苦しんだ5年間だったけれど、私にとっては必要な5年間だったのだと、いまは感じています happy01

                                  cherry

                                  bud

Dscf0052


             遅くなりましたが、7月にmisyaさんからいただいた 贈りものの紹介です☆

                         misyaさんの地元の、美味しいものがたくさん入っていました heart04

                            だいぶ食べてしまったけれど、お海苔やリンゴンティーは、いまもありがたくいただいていますよ~ notes

             misyaさん、本当にありがとうございました heart04

Dscf0053

                                    club

                                    spade

                 作りかけだった ポンポンにゃんたちも、完成させました☆

Dscf0007

Dscf0010


             ちょっと変わった感じで、まゆ毛のあるにゃんも作ってみました ( ´艸`)プププ

             。。。と、そこへ!! ∑(゚∇゚|||)

Dscf0012


                       みー獣、乱入 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 

Dscf0013


Dscf0014


Dscf0015

Dscf0016


Dscf0017


                    みーの場所にゃ~ψ(`∇´)ψ

                    アハハハハ ヽ(*≧ε≦*)  お疲れ様でした☆
 

 

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »