フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

作品 * ポンポン・スイーツ系

  • チョコレートパフェ♪ 2
    見ても 食べても しあわせな気分になれるスイーツを 毛糸やフェルトで表現しました♪

作品 * ポンポンにゃん

  • ハロウィンの飾り♪
    ポンポンをつないで、猫さんを たくさん作っていました。 クチコミで、オーダーにゃんも作りました。

作品 * 動物たち

  • にゃめー 4
    羊毛フェルトで作った 動物たちです♪

手作りお菓子など♪

  • 2011 9.16
    念願の オーブン・レンジで、 楽しみが増えました♪

絵本 * しあわせなバラ

  • Photo_24
    平成13年 岐阜県可児市が募集していた 「第4回 花のまち可児・手作り絵本大賞」に 応募した作品です

絵本 * ママにあげた、プレゼント 

  • Photo_19
    平成13年 3月 「山口の子ども読書年・手作り絵本コンクール」に応募した作品です。
無料ブログはココログ

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月28日 (水)

パンを買いに♪

こんばんは☆ 今日は暖かく、気持ちのよい日でした sun

パートのあと、少し足を延ばして調布まで行き、パンを買って来ました happy01

Dscf0011

なぜこのお店でパンを買ったかと言うと。。。京王電鉄のフリーペーパーで見つけたお店の名前に、馴染みがあったからです (*^ω^*)ノ彡

そのお店の名前は。。。

Dscf0014

じゃ~ん!! happy01 みいさんの愛猫さんのお名前とおんなじでした~ cat

ドイツパンと菓子の店 ッカライ しゅんた」さん。

このお店の名前をみいさんに見せたいがために、わざわざ調布まで。( ^ω^ ) ムフフ heart01

おかげで、美味しいパンが食べられたよ~♪ みいさん、ありがとう ☆

そして、その、みいさん、今日がお誕生日ということでした birthday

shineshine Happy Birthday shineshine

                                 club

                                 apple

Dscf0001

                       あれ? あんなところに、おまんじゅうが3つ。。。

Dscf0002

                         あ、みーぽんのあんよだった ( ´艸`)プププ

Dscf0003

                            みーぽん、出てきた~ (ノ∀`)・゚・。

Dscf0005

                           そして、寝ます (*^ω^*)ノ彡

 Dscf0007

                            カワイイね (´,_ゝ`) heart04

 

 

 

2015年10月10日 (土)

チェスさんとHEART SONGさんのイベント☆

こんにちは☆ なんだか今日は、少し寒くて、暗くなるのが早い日でした。

ここのところ、あまりにも爽やかな秋晴れが続いていたので、変な感じです coldsweats01

                                  night

さて、毎年11月あたりに参加していた「府中アートマート」ですが、今年はどうしようかな? と迷っていたこともあり、気が付けば申し込み期限が過ぎていました ( ̄○ ̄;)!

12月はせわしないし、また来年になったら参加しようかと思います apple

そうしたら、偶然にも、チェスさんから素敵なお話が shine

チェスさんのお近くの HEART SONG さんというお店で、チャリティーイベントがあり、前にチェスさんに送っていた私の作品も、出してくださるとのこと。

その売り上げの一部が、チェスさんの保護猫さんたちの寄付にもなるということです (゚▽゚*)

     イベント名は、       「にゃんにゃんネコ日和」

                    10/22~31  開催です。 

ケーキや焼き菓子が美味しそう~lovely HPもとてもカワイイので、ぜひのぞいてみてください o(*^▽^*)o  

                           よろしくお願いします☆

                                  diamond

Dscf0011

                            ポンポンにゃんたち

                                  cherry

                                  cake 

                 携帯で撮った、若いみーぽんの写真を何枚か note

Nec_0692


Nec_0693


Nec_0604_2

                やんちゃに遊んでいる姿が可愛くて、とても好きな写真です (*^ω^*)ノ彡




                      

   

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »