フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

作品 * ポンポン・スイーツ系

  • チョコレートパフェ♪ 2
    見ても 食べても しあわせな気分になれるスイーツを 毛糸やフェルトで表現しました♪

作品 * ポンポンにゃん

  • ハロウィンの飾り♪
    ポンポンをつないで、猫さんを たくさん作っていました。 クチコミで、オーダーにゃんも作りました。

作品 * 動物たち

  • にゃめー 4
    羊毛フェルトで作った 動物たちです♪

手作りお菓子など♪

  • 2011 9.16
    念願の オーブン・レンジで、 楽しみが増えました♪

絵本 * しあわせなバラ

  • Photo_24
    平成13年 岐阜県可児市が募集していた 「第4回 花のまち可児・手作り絵本大賞」に 応募した作品です

絵本 * ママにあげた、プレゼント 

  • Photo_19
    平成13年 3月 「山口の子ども読書年・手作り絵本コンクール」に応募した作品です。
無料ブログはココログ

« ミケさんは福猫さん♪ | トップページ | 多摩動物公園へ♪ »

2016年7月19日 (火)

完成したバッグ♪

こんにちは☆ 暑いです。夕方の5時近くなってエアコンを消しましたが、外の風は温風 sweat02

でも、窓を開けて、扇風機2台を回せば、なんとか暑さもしのげる時間になりました。

                               club

7月9日、愛知に住むお友達のpokoさんのおうちのチーくんが、虹の橋へ。

チーくんに会ったことはありませんが、ブログで拝見するお姿に、とても親近感を覚えていました。

チーくん、pokoさんと暮らせて幸せだったね。

チーくん、安らかに。。。ご冥福をお祈りいたします。

                               spade

私のほうはと言えば、やっと作りかけのバッグ4つを完成させました。

写真を撮ろうと棚の上に白い板をセットすると、すぐにみーぽんが登場 ( ̄○ ̄;)!

撮影場所を占拠 ( ̄◆ ̄;) まぁ、これは予想通りの展開ですね (^-^;

Img_0408

Img_0413_2

         板がひんやりして気持ちよかったとみえて、すぐに夢の中へ。。。( ´艸`)プププ

Img_0409_2

Img_0417


Img_0411


Img_0415_2

                   この2つは、昭和な感じの柄で、持ち手とフリルがお揃いです。

Img_0418_2


Img_0423

                            この2つはちりめんです happy01

Img_0425

                         意外とたくさん入るんですよ~chick

                         写真がぜんぜん巧く撮れませんな ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

                         価格とか、まだ詰めていませんが、早くしないと夏が終わっちゃうよ~(;;;´Д`)

                                    diamond

Img_0428

Img_0431_2

                           撮影中も、寝続ける みーぽん happy02

Img_0432


                             おっ、起きましたか ( ^ω^)

Img_0433


                     相変わらず、イケにゃんだね (*^ω^*)ノ彡

                   バッグのほうは、早めになんとかしたいです sweat02

« ミケさんは福猫さん♪ | トップページ | 多摩動物公園へ♪ »