フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

作品 * ポンポン・スイーツ系

  • チョコレートパフェ♪ 2
    見ても 食べても しあわせな気分になれるスイーツを 毛糸やフェルトで表現しました♪

作品 * ポンポンにゃん

  • ハロウィンの飾り♪
    ポンポンをつないで、猫さんを たくさん作っていました。 クチコミで、オーダーにゃんも作りました。

作品 * 動物たち

  • にゃめー 4
    羊毛フェルトで作った 動物たちです♪

手作りお菓子など♪

  • 2011 9.16
    念願の オーブン・レンジで、 楽しみが増えました♪

絵本 * しあわせなバラ

  • Photo_24
    平成13年 岐阜県可児市が募集していた 「第4回 花のまち可児・手作り絵本大賞」に 応募した作品です

絵本 * ママにあげた、プレゼント 

  • Photo_19
    平成13年 3月 「山口の子ども読書年・手作り絵本コンクール」に応募した作品です。
無料ブログはココログ

« 多摩動物公園へ♪ | トップページ | <未来のご家族さまへ♪ TOP固定> »

2016年10月 8日 (土)

みーぽん記念日♪ そして、桃♪

こんにちは☆ ご無沙汰しております (^-^;

ようやく、秋の気配がしてきましたね。 この夏、一本だけ買ってみたコキアが、急に紅葉してきました。

丸くてかわいいので、来年もまた買いたいなぁ。。。

                                  bud

この写真、7月に撮ったものですが、みーぽんの格好がおもしろくて好きです ( ´艸`)プププ

Img_0442

Img_0443

Img_0444
ここで、こうして寝ていたわけではないのに、私の目線の先で、わざと寝そべる、みーぽん happy01

おびき寄せ作戦です (*^ω^*)ノ彡

そんなみーぽんも、先月、うちに来てから7年目に突入しました heart02

ケーキを買わない代わりに、カトルカールを焼きました note

Img_0625

みーぽんと暮らせる幸せ。。。保護主のチェスさんと、第一発見者のしろちゃんさんには、本当に感謝しています。

ありがとうございます ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

みーぽん、これからも、よろしくね~heart04 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

                                                                         club

                                   wine

7月に、友達のあきまるちゃんから送ってもらっていた桃とブドウ! アップするのを忘れていたので、いまさらですが、アップします notes

Img_0470

Img_0473

                あきまるちゃん、ごめんね~(;´▽`A``

                美味しい桃とブドウ、ありがとうね☆

                                     spade

                                     moon3

Img_0626
                   

                  そしてまた、フルーツ寒天の仕込み風景。

                  大きな缶詰だったので、たくさんできました cat 

 

« 多摩動物公園へ♪ | トップページ | <未来のご家族さまへ♪ TOP固定> »