フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

作品 * ポンポン・スイーツ系

  • チョコレートパフェ♪ 2
    見ても 食べても しあわせな気分になれるスイーツを 毛糸やフェルトで表現しました♪

作品 * ポンポンにゃん

  • ハロウィンの飾り♪
    ポンポンをつないで、猫さんを たくさん作っていました。 クチコミで、オーダーにゃんも作りました。

作品 * 動物たち

  • にゃめー 4
    羊毛フェルトで作った 動物たちです♪

手作りお菓子など♪

  • 2011 9.16
    念願の オーブン・レンジで、 楽しみが増えました♪

絵本 * しあわせなバラ

  • Photo_24
    平成13年 岐阜県可児市が募集していた 「第4回 花のまち可児・手作り絵本大賞」に 応募した作品です

絵本 * ママにあげた、プレゼント 

  • Photo_19
    平成13年 3月 「山口の子ども読書年・手作り絵本コンクール」に応募した作品です。
無料ブログはココログ

« ヒヨさんとムクさん♪ | トップページ | 「おもてなし語学講座」終了しました♪ »

2017年2月19日 (日)

陽射しのなかで♪

こんばんは☆ パートに行くのも間もなく終わると思うと、なんとなく緊張してしまいます sweat01

これからのこと、収入源やら何やら、模索中です (;´Д`A ```

                           club

Img_0962
Img_0958
          職場の先輩が、ザッハトルテを買ってくださいました heart04

          となりに写っているのは、自作のパウンドケーキです cafe

           (切り方、汚すぎ ( ̄◆ ̄;)

                             cat

                             diamond

Img_0863
Img_0864
Img_0865
Img_0866

              風は冷たいですが、陽射しは春です tulip                         





« ヒヨさんとムクさん♪ | トップページ | 「おもてなし語学講座」終了しました♪ »