フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

作品 * ポンポン・スイーツ系

  • チョコレートパフェ♪ 2
    見ても 食べても しあわせな気分になれるスイーツを 毛糸やフェルトで表現しました♪

作品 * ポンポンにゃん

  • ハロウィンの飾り♪
    ポンポンをつないで、猫さんを たくさん作っていました。 クチコミで、オーダーにゃんも作りました。

作品 * 動物たち

  • にゃめー 4
    羊毛フェルトで作った 動物たちです♪

手作りお菓子など♪

  • 2011 9.16
    念願の オーブン・レンジで、 楽しみが増えました♪

絵本 * しあわせなバラ

  • Photo_24
    平成13年 岐阜県可児市が募集していた 「第4回 花のまち可児・手作り絵本大賞」に 応募した作品です

絵本 * ママにあげた、プレゼント 

  • Photo_19
    平成13年 3月 「山口の子ども読書年・手作り絵本コンクール」に応募した作品です。
無料ブログはココログ

« 「おもてなし語学講座」終了しました♪ | トップページ | ポンポン チーくん、pokoさんのおうちへ♪ »

2017年3月10日 (金)

ショップカード作り♪

こんにちは☆ 陽射しは暖かですが、最近また風が冷たいです。

                          chick

手作りの作品をネット販売するにあたり、ショップカードを作ろうと思っていました。

それで、Win.8.1に替えてから、一度も接続していなかったスキャナーを接続してみることに。。。

が、古いスキャナーでしたので、やはり使えず (;д;)

このスキャナーには愛着があり、もう使えないなんて。。。と悲しい気持ちになっていたところ、ハタと思いつきました flair

XPなら!! そこで、XPの電源を入れると、ちゃんと起動してくれました heart04

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ミケさんの壁紙や、チューチューマウスのアイコンが懐かしい。。。 (;ω;)

スキャナーも、もちろん作動し、カードの元になる図案が出来ました (*^ω^*)ノ彡

Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
           マスキングテープとシールで、おめかしした みーぽん heart04

           ここからまだまだ時間がかかりそうです (;´▽`A``

                             apple

                             japanesetea

                昨日、無性に、こしあんが食べたくなり、買い物ついでに購入 notes

                             Img_0993
                    寒天と食べました (*≧m≦*)

                              apple

                              moon3

      思うところがあって、部屋のレースのカーテンを逆にしてみたところ。。。

Img_0994_2
                  みーぽんが陽だまりで寝ています sleepy

Img_0995
              丈があっていなくて、まるで、天蓋のようになりました confident

              みーぽんは気に入っているみたいです ヽ(´▽`)/

 


« 「おもてなし語学講座」終了しました♪ | トップページ | ポンポン チーくん、pokoさんのおうちへ♪ »