フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

作品 * ポンポン・スイーツ系

  • チョコレートパフェ♪ 2
    見ても 食べても しあわせな気分になれるスイーツを 毛糸やフェルトで表現しました♪

作品 * ポンポンにゃん

  • ハロウィンの飾り♪
    ポンポンをつないで、猫さんを たくさん作っていました。 クチコミで、オーダーにゃんも作りました。

作品 * 動物たち

  • にゃめー 4
    羊毛フェルトで作った 動物たちです♪

手作りお菓子など♪

  • 2011 9.16
    念願の オーブン・レンジで、 楽しみが増えました♪

絵本 * しあわせなバラ

  • Photo_24
    平成13年 岐阜県可児市が募集していた 「第4回 花のまち可児・手作り絵本大賞」に 応募した作品です

絵本 * ママにあげた、プレゼント 

  • Photo_19
    平成13年 3月 「山口の子ども読書年・手作り絵本コンクール」に応募した作品です。
無料ブログはココログ

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月26日 (水)

モフモフのび~~な、みーぽん♪

こんにちは☆

晴れた日は新緑がまぶしいくらいで、走行する車の助手席に座っていたりすると、どこを切り取っても「綺麗だなぁ~」、とうっとりします。

庭に出ても蚊はいないし、よい季節です♪(^^)

                           notes

                           club

今日ひとつ作品が売れました o(*^▽^*)o

Img_1469
                                      かごに入った、ミニチュア和菓子です japanesetea

作品が売れると、感性が認めてもらえたようで、とても嬉しい。。。(;д;)

「がんばろう!shine」と思います ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 ありがとうございます!!

                            cat

                            apple

夫にモフモフされる、みーぽん♪

Img_1407_2
Img_1408
Img_1409

Img_1410Img_1411Img_1412

                    伸びました~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ







 

2017年4月18日 (火)

ランドの桜♪

こんばんは☆ 先週の水曜日に、よみうりランドに行きました。

もう桜も終わりかな、と思っていたら! なんと見事に咲いていました o(*^▽^*)o

とてもよい天気で、写真日和 cherryblossom

ジェットコースターのレールと桜の不思議な風景を中心に、写真を撮りました。

                            club

  これは、ゴンドラの中からです。

Img_1189_2

Img_1195

Img_1197

Img_1199
                 遊園地を抜け、奥の公園へ

Img_1201

Img_1211
Img_1220

Img_1224
              (↑) この写真、けっこう好きです ♪

Img_1253

Img_1266

昨年、ゴンドラの中からこの公園(敷地内)を見つけ、行ってみたら、素晴らしい桜!

平日だからなのか、ほとんど人もいなくて、今年も行きたいと思っていたのでした。

今年は雨や強風の後だったので、もう桜は無理かな、と思っていただけに、最高のお花見になりました ヽ(´▽`)/

園内もガラガラで、ジェットコースターにも、一回に二人くらいしか乗っていなくて、「今日は赤字だろうな」と思った次第です ( ̄Д ̄;;

                           cherry

                           moon3

minneで、レトロ柄バッグが売れました (≧∇≦)

買ってくださったのは、優しい優しい、お友達でした .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

本当に、ありがとう~heart

Img_0409_2





















2017年4月10日 (月)

ネット販売、開始しました♪

こんばんは☆ 先週の後半に満開だったソメイヨシノも、そろそろ見納めです。

もう少し見たい! と思いましたが、明日は雨予報 rain 残念 (ノ_-。)

                                                         cherryblossom

昨日は、とても楽しみにしていたラルクアンシエルのライブへ行きました heart01

Img_1141

hydeさ~ん (*≧m≦*) shine   ん? ????? ん?

眉毛がない。。。━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

hydeさんには眉毛がなく、個人的には違和感が (;д;)

「花葬」のとき、眉毛がなくて、理由を聞かれたhydeさんは、「不思議になりたかった」と答えていました。

(juubun fusigidesukara!!)

今回、「花葬」を歌ったので、もしかしたらそのときのイメージで? とも思いましたが、私は最後までその違和感をぬぐえず。。。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

でも、今回は25周年ということで、かなり昔の曲も歌ってくれたので、嬉しかったです heart02

次はいつ会えるかな。。。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                               apple

                               cake

4月7日の夜に、やっとminneに登録して、作品の販売を開始しました birthday

前回、紹介した、「三毛さん姉妹」も出しています cat

私のギャラリーページです note  よかったら見てくださいね (゚▽゚*)

          「ドラとミケとみーぽんと」   

よろしくお願いいたします (*^ω^*)ノ彡 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

2017年4月 4日 (火)

昭和記念公園&ポンポン三毛さん姉妹♪

こんにちは☆ 昨日は、国営昭和記念公園に行ってきました。

ソメイヨシノは、あとひと息という感じでしたが、ヨウコウという桜は満開でした cherryblossom

Img_1131Img_1128_2
Img_1129

                   ソメイヨシノ、見たかったな (;д;)

               うちのほうも、満開まで、もうしばらくかかりそうです。

                              tulip 

               私が気になったのは、この木と、実でした。

Img_1134Img_1132Img_1136_4
              まるくてかわいい実が、たくさんついていました (*^.^*)

                             cake

                             chick

          この前いただいた本の、ぐるぐるパンを作ってみました bread

Img_1125
                          パンが出来て、感動 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

   でも、膨らんでいないし、左のほうは12等分の予定が、8等分に。。。sweat02

   翌日には、巻きがはがれて、無残な状態に。また挑戦してみよう happy01 

                            birthday

                            cat  

   作品を撮影していたら、みーぽんに場所をとられてしまいました (◎´∀`)ノ

 Img_1050Img_1054Img_1056
                   陽があたって、気持ちいいよね ( ^ω^ )

                              bud

Img_1106Img_1105
               かなり前に作った猫さんたちを、リメイク heart

               面白い柄の三毛さん姉妹です (^-^)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »