フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

作品 * ポンポン・スイーツ系

  • チョコレートパフェ♪ 2
    見ても 食べても しあわせな気分になれるスイーツを 毛糸やフェルトで表現しました♪

作品 * ポンポンにゃん

  • ハロウィンの飾り♪
    ポンポンをつないで、猫さんを たくさん作っていました。 クチコミで、オーダーにゃんも作りました。

作品 * 動物たち

  • にゃめー 4
    羊毛フェルトで作った 動物たちです♪

手作りお菓子など♪

  • 2011 9.16
    念願の オーブン・レンジで、 楽しみが増えました♪

絵本 * しあわせなバラ

  • Photo_24
    平成13年 岐阜県可児市が募集していた 「第4回 花のまち可児・手作り絵本大賞」に 応募した作品です

絵本 * ママにあげた、プレゼント 

  • Photo_19
    平成13年 3月 「山口の子ども読書年・手作り絵本コンクール」に応募した作品です。
無料ブログはココログ

« ネット販売、開始しました♪ | トップページ | モフモフのび~~な、みーぽん♪ »

2017年4月18日 (火)

ランドの桜♪

こんばんは☆ 先週の水曜日に、よみうりランドに行きました。

もう桜も終わりかな、と思っていたら! なんと見事に咲いていました o(*^▽^*)o

とてもよい天気で、写真日和 cherryblossom

ジェットコースターのレールと桜の不思議な風景を中心に、写真を撮りました。

                            club

  これは、ゴンドラの中からです。

Img_1189_2

Img_1195

Img_1197

Img_1199
                 遊園地を抜け、奥の公園へ

Img_1201

Img_1211
Img_1220

Img_1224
              (↑) この写真、けっこう好きです ♪

Img_1253

Img_1266

昨年、ゴンドラの中からこの公園(敷地内)を見つけ、行ってみたら、素晴らしい桜!

平日だからなのか、ほとんど人もいなくて、今年も行きたいと思っていたのでした。

今年は雨や強風の後だったので、もう桜は無理かな、と思っていただけに、最高のお花見になりました ヽ(´▽`)/

園内もガラガラで、ジェットコースターにも、一回に二人くらいしか乗っていなくて、「今日は赤字だろうな」と思った次第です ( ̄Д ̄;;

                           cherry

                           moon3

minneで、レトロ柄バッグが売れました (≧∇≦)

買ってくださったのは、優しい優しい、お友達でした .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

本当に、ありがとう~heart

Img_0409_2





















« ネット販売、開始しました♪ | トップページ | モフモフのび~~な、みーぽん♪ »