フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

作品 * ポンポン・スイーツ系

  • チョコレートパフェ♪ 2
    見ても 食べても しあわせな気分になれるスイーツを 毛糸やフェルトで表現しました♪

作品 * ポンポンにゃん

  • ハロウィンの飾り♪
    ポンポンをつないで、猫さんを たくさん作っていました。 クチコミで、オーダーにゃんも作りました。

作品 * 動物たち

  • にゃめー 4
    羊毛フェルトで作った 動物たちです♪

手作りお菓子など♪

  • 2011 9.16
    念願の オーブン・レンジで、 楽しみが増えました♪

絵本 * しあわせなバラ

  • Photo_24
    平成13年 岐阜県可児市が募集していた 「第4回 花のまち可児・手作り絵本大賞」に 応募した作品です

絵本 * ママにあげた、プレゼント 

  • Photo_19
    平成13年 3月 「山口の子ども読書年・手作り絵本コンクール」に応募した作品です。
無料ブログはココログ

« スパイスいただきました♪ | トップページ | 和み、みーぽん♪ »

2017年5月23日 (火)

みーぽん、7歳に♪

こんにちは☆ 初夏のような陽気で、風が心地よいです。

このまま秋に。。。なってくれたら。。。なんて。。。( ̄Д ̄;;

                           birthday

この前の日曜日に、みーぽんが7歳になりました heart04heart04

最近は寝ている時間が少し増えたかな。

これ以上ないくらい、甘やかして育ててきましたので(笑)、そのまんま、素のままに生きている、みーぽん♪

怒ったり、ルンルンだったり、いろんな声色を出して、私とお話ししてくれます ヽ(´▽`)/

嬉しいのは、みーぽんがとっても相づち上手なこと shine

名前を呼んだり、話しかけたりすると、「うん」と答えてくれるんですよ~( ´艸`)プププ

そういうやり取りがとても嬉しく、とても幸せを感じる瞬間です。(*^ω^*)ノ彡

                           chick  

Img_1686Img_1687
           作品を撮影するために出した浴衣に、乗られてしまった図

           なんてかわいいんだ!! (*≧m≦*)

                             cake 

Img_1715Img_1718

夫と二人、みーぽんの健康と長寿を祈って、ケーキをいただきました heart02

保護主のチェスさんと、第一発見者のしろちゃんさんには、本当に感謝しています。

みーぽん、これからも、意のままに、猫さんらしく、そのままのみーぽんでいてね o(*^▽^*)o

これからも、よろしくね heart02

Img_1647

             みーぽん、そばにいてくれて、本当にありがとう shine     







« スパイスいただきました♪ | トップページ | 和み、みーぽん♪ »