フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

作品 * ポンポン・スイーツ系

  • チョコレートパフェ♪ 2
    見ても 食べても しあわせな気分になれるスイーツを 毛糸やフェルトで表現しました♪

作品 * ポンポンにゃん

  • ハロウィンの飾り♪
    ポンポンをつないで、猫さんを たくさん作っていました。 クチコミで、オーダーにゃんも作りました。

作品 * 動物たち

  • にゃめー 4
    羊毛フェルトで作った 動物たちです♪

手作りお菓子など♪

  • 2011 9.16
    念願の オーブン・レンジで、 楽しみが増えました♪

絵本 * しあわせなバラ

  • Photo_24
    平成13年 岐阜県可児市が募集していた 「第4回 花のまち可児・手作り絵本大賞」に 応募した作品です

絵本 * ママにあげた、プレゼント 

  • Photo_19
    平成13年 3月 「山口の子ども読書年・手作り絵本コンクール」に応募した作品です。
無料ブログはココログ

« 姪の結婚式♪ | トップページ | ちびままさんちのポンポンにゃん♪ »

2017年7月18日 (火)

雷鳴と、みーぽん♪

こんばんは☆ 暑い日が続いています。

やっと今日、雨が降りました。強い陽射しがおさまり、暗くなる空と遠雷に、異様な気配を察知したみーぽんは、そそくさと押し入れに避難 (^-^;

ほどなくして、雷鳴と豪雨が。

地上に叩きつける雨は、聴衆の拍手のようにも聞こえました。

雨が止み、みーぽんに声をかけると、すぐに出てきて、ひと休み。

しばらくすると、再び激しい雨と雷鳴 coldsweats02  

私が台所のほうにいる間に、押し入れに入って行く、みーぽんの足が見えました (゚ー゚;

なんだかわからない大きな音は、こわいよね (;´Д`A

                             penguin

                             cherry

Img_2117_4
Img_2118

                   普段のみーぽん ☆

              その日の気分で、寝る場所がかわります sleepy

                              clover

                              banana

Img_2153Img_2156Img_2157Img_2158

                   数日前に食べた しろくまです happy01











 

« 姪の結婚式♪ | トップページ | ちびままさんちのポンポンにゃん♪ »