フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

作品 * ポンポン・スイーツ系

  • チョコレートパフェ♪ 2
    見ても 食べても しあわせな気分になれるスイーツを 毛糸やフェルトで表現しました♪

作品 * ポンポンにゃん

  • ハロウィンの飾り♪
    ポンポンをつないで、猫さんを たくさん作っていました。 クチコミで、オーダーにゃんも作りました。

作品 * 動物たち

  • にゃめー 4
    羊毛フェルトで作った 動物たちです♪

手作りお菓子など♪

  • 2011 9.16
    念願の オーブン・レンジで、 楽しみが増えました♪

絵本 * しあわせなバラ

  • Photo_24
    平成13年 岐阜県可児市が募集していた 「第4回 花のまち可児・手作り絵本大賞」に 応募した作品です

絵本 * ママにあげた、プレゼント 

  • Photo_19
    平成13年 3月 「山口の子ども読書年・手作り絵本コンクール」に応募した作品です。
無料ブログはココログ

« ママちゃんちの作品です♪ | トップページ | トカゲくん、脱出♪ »

2017年8月 9日 (水)

バッグが完成しました♪

こんにちは☆ まだ不安定な天候です。

お昼頃は異常な熱気でした sweat01 いまは、上空を黒い雲が覆いはじめています。

                            cherry

                            chick

minneに出品するバッグが完成して、ホッとひと息つきました ヽ(´▽`)/

Img_2278Img_2280Img_2277
私の出品作品の中で、いちばん高額のものなので、縫製にはとても気を遣うのですが。。。

なかなか「完璧 shine」と呼べるものは出来ないです (;´Д`)

どこかしら、曲がってしまったり、リボンのほつれ止め液の跡が残ってしまったり。

なので、それでも買ってくださるかたは、優しいなぁ、と思います heart01

このバッグたちにも、ステキなご縁があるとよいな ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

                            penguin

                            apple

昨日から家の中にトカゲがいて、みーぽんが狙っているので、怖くて怖くて (;ω;)

みーぽんがいちど捕まえたトカゲが、部屋の中に逃げて、天井のほうへ行ったので、みーぽんを隣室へ隔離し、窓を開けて逃がそうとするも、失敗。

本棚の裏にいるのですが、気配があったようで、さっきからずっと同じ場所から離れません。 

あ~~~(>_<) イヤだ。。。(;_:)

Img_2272Img_2273

                    いつも面白い みーぽん (^m^*)

                 それでも、猫さんは、狩りをする生きものなんですね。

                       。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

                  7月の後半に売れたものです。

Img_1800_2Img_1653 

                     ありがとうございます!!

ヘアピンが初めてminneで売れたのですが、なぜか届いた旨のご連絡がありませんでした。

なぜなのでしょう?? よほど気に入らなかったのか?

ご購入後のメッセージで、「夏祭りにしていくものを探していた」と仰っていました。

その後、メッセージを送っても、返信がありません sweat02

とても気になっています ヾ(;´Д`A

        




   

« ママちゃんちの作品です♪ | トップページ | トカゲくん、脱出♪ »